スポンサーサイト

--.--.--.--. --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花に囲まれて

2008.10.02.Thu. 15:04 eモーニング
9/30に卒業した「石川恵のeモーニング」
終了後に頂いたたっくさんのお花たち!

あらためて、ありがとうございます!
何度言っても足りないくらいだから、何度でも。
ありがとうございます!!

P9300361.jpg

あまりの量が多いためちょっと見えていませんが、
カウンターに2束+1鉢、石川は4束持っています☆
…一度持ったらもう置けない(笑)
お花に囲まれて... 続きを読む
スポンサーサイト

たくさんのありがとう

2008.10.01.Wed. 14:35 eモーニング
卒業のおしらせ」にたくさんのメッセージをいただいてありがとうございます。
本当に、本当にしあわせ…!!
やっていてよかった、と、喜びをかみしめています。

おかげさまで2005年10月から3年間担当させていただいた「eモーニング」を
無事に卒業することがでました。
最後は泣いちゃって喋れないんじゃないだろうか…と心配でしたが、
たくさんの温かいメッセージ(番組&自己最多記録!)に支えられて明るく終えることができました。

昨日はさっぽろ村ラジオにもたくさんの方が来てくださって、
お花や差し入れなどをいただきました。
ありがとうございます!!
本当にすてきなプレゼントばっかりで恐縮しちゃいますが、
このハッピーな気持ちを大切にして、これからもがんばりますね!
あらためて、石川恵をどうぞよろしくお願い致します。

200809301702000.jpg

代表して、昨日、一番最初に頂いた花束(^^
全部の花束に囲まれた写真もあるのですが、
今日は画像データが手元にないのでひとまず…。
どの花もすごーーくすてきなんです。
明日アップしますね♪♪

卒業のおしらせ

2008.09.28.Sun. 10:24 eモーニング
番組ではすでに21日(月)にお知らせしましたが、あらためて…

石川恵は、9月末をもってさっぽろ村ラジオを卒業することになりました。
開局前のミニFM(半径1キロほど限定の放送)時代から6年間、
たくさんのことを学び、たくさんの人と出会い、たくさんの宝物ができました。

さっぽろ村ラジオは私の青春です。
「卒業」という言葉を使うのは、そこにひとつの区切りをつけて
よりよく生きるために努力していきたいという私の気持ちの表現です。

とはいっても
さっぽろ村ラジオと私、私と出会った方々の縁が切れるわけではないので、
これからも暖かく見守っていただけたらとてもとても嬉しいです。

思いも言葉もたくさんありますが、
まずは最後までやりきってからにしたいと思っています。

石川恵が「eモーニング」を担当するのは9月30日(火)が最後です。
ぜひお聴き下さいね。心をこめて放送しています。

十勝からのお客様

2008.08.11.Mon. 16:33 eモーニング
利尻報告の続きの前に、今朝の「eモーニング」のお客様の話題です。

9:15からのゲストコーナーでお迎えしたのは、道東を代表する美人のお2人♪
十勝観光連盟の井口芙美子さん&とかち青空レディの後藤真奈さんですっ

井口さんは以前お電話でご出演いただいたことがありますが、スタジオ生出演は初めて。
後藤さんは初めてお会いしましたが、十勝をPRするミスだけあって、
優しくさわやかな笑顔がとってもステキです!

ちゃっかりスリーショットも撮らせていただいたのです~☆
並んで写真に写るの、なんだかキンチョーしました!!

利尻に行ってきます

2008.08.05.Tue. 17:07 eモーニング
なかなか更新できずすみません。
元気でやっています(^^

突然ですが、今夜から取材のため利尻へ行くことになりました!
そのため6日(水)、7日(木)の「eモーニング」は特別プログラムとさせていただきます。

・8時台の天気情報
・6日の「健康と医療の広場」「タッピー通信」

以上のコーナーのみ放送し、他は音楽放送です。
8日(金)は通常通り放送します☆


利尻のお話は近日中に放送で!
ブログへのアップはまたちょっと遅くなるかもしれませんが…
あたたかく見守ってくださると嬉しいです(;_;

では行ってきま~す!
バケツでウニだ~!!!(ほんとに仕事か?!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。