
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

柿本七恵さんの小樽な夜

2008.12.23.Tue. 18:04 音楽
今年の音楽イベントはクラシックばかりな石川でしたが…♪
先日、小樽が誇るシンガーソングライター「柿本七恵」さんのワンマン、
「アコースティック・ラフLIVE」に行ってきました!

会場は小樽の「ORANGE SUNSHINE」というお店。
オールスタンディングでぎゅうぎゅうです!室温もみんなの気持ちもアツイ!!(^^)

PC200483.jpg

幸せそうに歌っているワンシーン☆
七恵さんが笑顔になったときのぷっくりしたほっぺが
すごくかわいくて素敵だと思うのです!
柿本七恵さんの小樽な夜... 続きを読む

出合えてよかった

2008.09.20.Sat. 10:37 音楽
久しぶりの更新です。
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、元気にしています(^0^)

ちょっと前の写真ですが…

P7270215.jpg

PMFピクニックコンサート(7/27)さっぽろ村ラジオ特設サテライトスタジオで、
「クラシックの愉しみ」担当の桧山さんと☆
この日はすごくいいお天気で、緑の中で音楽を聴きながら生放送という
最高の経験をさせていただきました。

実は昨日、PMF組織委員会広報の方とお会いして、
この時の特別番組を再放送させていただくことが決まったんです!
日時等は改めてお知らせしますね。
臨場感あふれるすてきな番組になっていると思うので、ぜひお聴き下さい!!
石川が企画・制作等々持てる力全てを尽くした番組です(^^

