
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

お芝居、やります。

2009.06.26.Fri. 08:33 携帯から更新!
明日から…!

のめり込みすぎてさっぱりブログ更新してませんでしたぁ(/_;)

公演ブログぜひご覧くださいませっ

http://megmi1005.blog19.fc2.com/


これから劇場入りしまーす☆

好きなこと

2009.04.27.Mon. 07:55 携帯から更新!
20090427075459
友人でありいつも気にかけてくれてお世話になっている方が小樽に来るということでお茶をご一緒しました。

天井の高い倉庫を改装した「PRESS CAFE」で、雨風が激しい北運河を横目にあたたかいキャラメルミルク。
クレームブリュレのぱりぱりをそのまま飲み物にしたような香ばしさ。


「好きなこと」を仕事にするというのはどういうことか?
そもそも仕事とはなんなのか。

こういう答えのないようなことを話しあうのが好きだったりします。



悪天候にも関わらず混んでいたので、またマスターには話しかけられず。
今度はケーキを食べに行かなくちゃ。

みつけた!

2009.04.11.Sat. 16:53 携帯から更新!
20090411165327
この時期に初めてクロッカスを見つけるとつい写真を撮ってしまいます。
東京は26度だって??こちらはやっと春が起き出しましたよ。

初日!

2009.03.20.Fri. 21:17 携帯から更新!
20090320211702
「スタンド・バイ・ミー」3日間の舞台の幕が開きました。
観に来てくれたあなた!ありがとう!愛してるー!!

あと3ステージ、編集者・岬として精一杯行きますよ~!
演劇の神様にもお祈りしたし(根拠のない習慣・笑)、残りのステージもきっと素敵にできます☆


明日・明後日の回に来てくれる方はどうぞお気をつけて。やまびこ座で待ってます!

本番前日

2009.03.19.Thu. 14:06 携帯から更新!
明日から始まるお芝居「スタンド・バイ・ミー」について、STVや道新でとりあげていただいているようです。
こうした形で触れるとなんだか他人事のようで不思議なのですが、間違いなく、明日から久しぶりの舞台に立ちます。


稽古場に向かう電車の中で海を見ながら気持ちの整理をしていたら、いつのまにか心は高校演劇部時代まで遡っていました。
どのお芝居、どの役も、思い出がたくさん。
今回もそんな舞台のひとつにできそうです。


チケット予約してくださったみなさま、ありがとうございます。
明日から、劇場でお待ちしています☆
