
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

パッピンス☆★

2008.09.29.Mon. 17:46 食べ物&飲み物
0716パッピンス

7月に、高校時代の演劇部後輩かつ友達と一緒に食べた韓国氷菓「パッピンス」!
名前もルックスも、チープでかわいいぞー!!
練乳とあんこってまた、最強ですよね。

季節はずれ?
だって、アップし損ねてたから…(^^;)

卒業のお知らせが一番上だとちょっとさみしくなるので(笑)

ちなみに、東急デパートのチェゴヤでいただきました。
もうすぐ10月だからもうやってないかも(笑)←無責任!!

卒業のおしらせ

2008.09.28.Sun. 10:24 eモーニング
番組ではすでに21日(月)にお知らせしましたが、あらためて…

石川恵は、9月末をもってさっぽろ村ラジオを卒業することになりました。
開局前のミニFM(半径1キロほど限定の放送)時代から6年間、
たくさんのことを学び、たくさんの人と出会い、たくさんの宝物ができました。

さっぽろ村ラジオは私の青春です。
「卒業」という言葉を使うのは、そこにひとつの区切りをつけて
よりよく生きるために努力していきたいという私の気持ちの表現です。

とはいっても
さっぽろ村ラジオと私、私と出会った方々の縁が切れるわけではないので、
これからも暖かく見守っていただけたらとてもとても嬉しいです。

思いも言葉もたくさんありますが、
まずは最後までやりきってからにしたいと思っています。

石川恵が「eモーニング」を担当するのは9月30日(火)が最後です。
ぜひお聴き下さいね。心をこめて放送しています。

薔薇と眺望と空の公園

2008.09.27.Sat. 16:21 北海道のお店・スポット
少し前ですが、中央区伏見の「ちざきバラ園」に遊びに行きました。

P9210373.jpg

入口すぐそばにある黄色いバラ…
あまーーい香りと一緒に、幸せを運んでくれそうです。

出合えてよかった

2008.09.20.Sat. 10:37 音楽
久しぶりの更新です。
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、元気にしています(^0^)

ちょっと前の写真ですが…

P7270215.jpg

PMFピクニックコンサート(7/27)さっぽろ村ラジオ特設サテライトスタジオで、
「クラシックの愉しみ」担当の桧山さんと☆
この日はすごくいいお天気で、緑の中で音楽を聴きながら生放送という
最高の経験をさせていただきました。

実は昨日、PMF組織委員会広報の方とお会いして、
この時の特別番組を再放送させていただくことが決まったんです!
日時等は改めてお知らせしますね。
臨場感あふれるすてきな番組になっていると思うので、ぜひお聴き下さい!!
石川が企画・制作等々持てる力全てを尽くした番組です(^^

真っ赤なハート

2008.09.03.Wed. 17:36 携帯から更新!
20080903173623
更新できずにいてすみません(>_<)

お仕事中にかわいらしいケーキをいただいたので…☆
きのとやさんの「ベリーハート」です。
イチゴまでハートなのです♪

…ちなみに下敷きになってるのは明日の番組の進行表(笑)
ってこら~!!
