
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

10時間卒業パーティー!!

2008.10.26.Sun. 01:39 携帯から更新!
20081026013912
今日は(すでに昨日だけど)、さっぽろ村ラジオで番組を担当している間に出会ったすてきな方たちが卒業パーティーをしてくれました!
なんと四次会まで10時間(笑)
みんなおもしろおかしな人たちばっかりで大好きだ!!
もう笑いっぱなしで、耳の下が痛い…

尊敬する先輩である仲間たちは、喋り手のくせに胸いっぱいで言葉に詰まる私の気持ちを、びっくりするくらい汲み取ってくれました。
心で通じあえることが幸せ。
恵まれた出会いに感謝。

ありがとう、そしてこれからも、よろしくお願いします!!

突撃!白老日帰り旅行

2008.10.22.Wed. 19:00 北海道のお店・スポット
生まれも育ちも北海道、生粋の道産子の私ですが、
ひろ~い北海道のこと、まだまだ行っていないところがたくさんあります。

「白老」はそんな場所のひとつ。
イベントのお仕事で一度行ったことはあるけれど、白老牛は食べたけれど…
「どんなまち?」って聞かれたら答えられない~(>_<)

そんなところに!
白老まちめぐりパス」というものと出合いました♪
いろんなクーポンを使って白老の魅力をたっぷり体感できるのです。

こんな村長さんとも出会えました!
大物だ~!!(笑)

PA130443.jpg

誕生日を前に考えたこと

2008.10.12.Sun. 15:01 日記
10月5日は誕生日でした。

大好きな大好きな方たちが、お祝いをしてくれたのです。
会場は、なんとおかみさんのご自宅!!

PA030361.jpg

「おかみや」開店♪
栄えある「お客さま第1号」にしていただいちゃいました(^^

中島公園ライトアップ

2008.10.08.Wed. 16:17 北海道のイベント
先日のJAまつりに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!
たくさんの方に声をかけていただいて本当にうれしかったです(^^)♪

それにしてもあのお祭りはすごいですよね~。。
なにせ、先着600名様限定の抽選券が5分でなくなるんだから!!
やっぱり地域のイベントは活気があっていいですね。
すてきな街でお仕事させていただいているな~と改めて思いました☆

写真はこの日の夜に偶然見ることができた中島公園ライトアップ。
(携帯カメラで残念ですが…)
とっても素敵な1日だったんです(^^*

200810051949000.jpg

食べつくせ!北海道?!

2008.10.04.Sat. 10:55 北海道のイベント
やぁっっと行ってきました!
大通公園にて開催中の秋のニューイベント☆「さっぽろオータムフェスト」!!

7丁目会場で「コンシェルジュ」としてがんばる札幌100マイルのオサナイ編集長
教えていただいた会場内のおすすめは…
松尾ジンギスカンさんの骨付きラム肉~☆★

がぶりっ
PA020363.jpg

2本で600円とお買い得♪
うまうま

「PMFへおでかけラジオ!」再放送のお知らせ

2008.10.03.Fri. 16:35 お仕事情報
先日予告したさっぽろ村ラジオでのPMF特番再放送の日程が決まりました!
ぎりぎりのお知らせになってしまってすみません…

さっぽろ村ラジオサテライト特別番組
「PMFへおでかけラジオ!~私たちのくらしの中にあるPMF~」

10月5日(日) 12:00~16:00
(※7月27日(日)のピクニックコンサート中継番組の再放送です)


MC: 石川恵、桧山良秀

P7270214.jpg

↑こ~んなにいいお天気の芸術の森野外ステージで生放送してましたっ

番組の詳しい内容は続きをご覧下さい♪

JAまつりの司会をしますっ

2008.10.02.Thu. 18:06 お仕事情報
さっそく次のお知らせができて嬉しいです♪
今週末ですが、とっても楽しいお祭りなのでお時間のある方はぜひ!!

JAまつり
2008年10月5日(日) 9:00~13:30
札幌市東区北37条東30丁目 玉葱選果センター

(丘珠空港通沿い、JAさっぽろ丘珠支店となり)
※ステージは屋内にあります。雨天決行です!

JAさっぽろ丘珠支店 011-782-8130

司会:吉泉 まさあき(さっぽろ村ラジオ)&石川 恵

詳しいプログラムはこのあと↓↓

お花に囲まれて

2008.10.02.Thu. 15:04 eモーニング
9/30に卒業した「石川恵のeモーニング」
終了後に頂いたたっくさんのお花たち!

あらためて、ありがとうございます!
何度言っても足りないくらいだから、何度でも。
ありがとうございます!!

P9300361.jpg

あまりの量が多いためちょっと見えていませんが、
カウンターに2束+1鉢、石川は4束持っています☆
…一度持ったらもう置けない(笑)

たくさんのありがとう

2008.10.01.Wed. 14:35 eモーニング
卒業のおしらせ」にたくさんのメッセージをいただいてありがとうございます。
本当に、本当にしあわせ…!!
やっていてよかった、と、喜びをかみしめています。

おかげさまで2005年10月から3年間担当させていただいた「eモーニング」を
無事に卒業することがでました。
最後は泣いちゃって喋れないんじゃないだろうか…と心配でしたが、
たくさんの温かいメッセージ(番組&自己最多記録!)に支えられて明るく終えることができました。

昨日はさっぽろ村ラジオにもたくさんの方が来てくださって、
お花や差し入れなどをいただきました。
ありがとうございます!!
本当にすてきなプレゼントばっかりで恐縮しちゃいますが、
このハッピーな気持ちを大切にして、これからもがんばりますね!
あらためて、石川恵をどうぞよろしくお願い致します。

200809301702000.jpg

代表して、昨日、一番最初に頂いた花束(^^
全部の花束に囲まれた写真もあるのですが、
今日は画像データが手元にないのでひとまず…。
どの花もすごーーくすてきなんです。
明日アップしますね♪♪
