スポンサーサイト

--.--.--.--. --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そばにいて

2009.03.23.Mon. 20:48 演劇
おかげさまで、舞台「スタンド・バイ・ミー」無事終えることができました。

いや…無事に、というか、楽日に今までの演劇人生でもやったことのない規模の景気イイ失敗をしましたが~(笑)
地球温暖化のスポ根て!
あのシーンのあと袖に戻ったら、ソッコーで共演者に突っ込まれました。
勝手に社会派漫画にしてしまいましたわ~ orz

と、まあそんなこともありましたが、
全体としてはお客様からたくさんの笑顔と少しの涙をいただいて、嬉しい限りです。
劇場に来てくださった皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました!
まずはとりいそぎこのブログでお礼をさせてください。

「スタンド・バイ・ミー」があなたの心になにか小さな温かさを残すことができたなら、
私は本当に本当に幸せです。


★このお芝居のことをブログに書いてくださいました★
千石涼太郎先生、阪崎健治朗先生、ありがとうございます!!!
そばにいて... 続きを読む
スポンサーサイト

初日!

2009.03.20.Fri. 21:17 携帯から更新!
20090320211702
「スタンド・バイ・ミー」3日間の舞台の幕が開きました。
観に来てくれたあなた!ありがとう!愛してるー!!

あと3ステージ、編集者・岬として精一杯行きますよ~!
演劇の神様にもお祈りしたし(根拠のない習慣・笑)、残りのステージもきっと素敵にできます☆


明日・明後日の回に来てくれる方はどうぞお気をつけて。やまびこ座で待ってます!

本番前日

2009.03.19.Thu. 14:06 携帯から更新!
明日から始まるお芝居「スタンド・バイ・ミー」について、STVや道新でとりあげていただいているようです。
こうした形で触れるとなんだか他人事のようで不思議なのですが、間違いなく、明日から久しぶりの舞台に立ちます。


稽古場に向かう電車の中で海を見ながら気持ちの整理をしていたら、いつのまにか心は高校演劇部時代まで遡っていました。
どのお芝居、どの役も、思い出がたくさん。
今回もそんな舞台のひとつにできそうです。


チケット予約してくださったみなさま、ありがとうございます。
明日から、劇場でお待ちしています☆

リラックマ、リラッイヌ

2009.03.04.Wed. 18:10 日記
ロン

ああ、こんなに更新しなかったの久しぶりかも…
ごめんなさい!
なんだかお芝居のことに夢中になっちゃってマス。

でも考えすぎても煮詰まっちゃって、
そんなときに彼を見てると一瞬ぜんぶ忘れて「かわいい~~!!」ってなれます(笑)

まあ、寝てるところをあんまり見てると睨まれるんですけどね…
凶悪チワワですので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。