スポンサーサイト

--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

かぜっぴき

2008.12.31.Wed. 16:51 日記
うう~ん、鼻声です…。
朝に比べると大分スッキリしてきましたけれど。。

今年のコンサート納め、Kitaraで札響の第9を聴いているうちにのどがイガイガ。
その後3夜続いた忘年会で食べて飲んで歌って、
そりゃ悪化するよ!というものですが、楽しかったので仕方ない!(笑)

たくさんの人の縁があったことに感謝。
忘年会でさらに絆が深まった実感もあって、
食事&お酒の力を再確認しました。

そんなわけで年末にあまり更新できなかった言い訳なんですけども(^^;
楽しいことがたくさんあったので、
年を越しても気にせずマイペースでアップしていくつもりです♪
関西滞在記も終えられなかったし…!

今年もありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします!

あなたの幸せな一年を、全力で祈ります。
私も、幸せな一年を全力で創ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megmi1005.blog19.fc2.com/tb.php/262-bf957fb6 
