スポンサーサイト

--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

雪あかりの都通り

2009.02.08.Sun. 22:11 北海道のイベント
今日は本当にひどい雪で前も見えないくらいでしたが、
小樽にはたくさんの方が来てくださったようで地元の人間としてはとても嬉しいです。
朝から雪かきに追われたみなさん、本当にお疲れ様でした!
こんなにたくさんの方に来ていただいたら、
がんばって道を作った甲斐があったというものですよね(^^

さて相変わらず雪あかりの路公式会場には行けていない私ですが、
小樽のアーケード街「都通り」でこんなかわゆいキャンドルをみつけました☆

20090208182922.jpg

このハートのなかに入って記念写真を撮るカップルさんとかいるんでしょうか(^^*
ふふふ~ 小樽でたくさん思い出を作ってもらえたらいいなあ☆

ところで…
昨日アップした私のスノーキャンドルは、
この大雪に埋もれて2コブの雪山となり、誰かにまとめて雪かきされてしまいました…
朝、ラジオの収録に行く途中に発見してすっごいショック(;_;
はかない運命でした…。。がんばったのに、悲しすぎるー!!!
いやしかし、これは、都通りのハートキャンドルのようにもっとすばらしいものを作るんだ!
ということなのだと受け止めて…。言い聞かせて…。

自然って、容赦ない!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megmi1005.blog19.fc2.com/tb.php/282-17ba248b 
