
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

恵はキラキラを手に入れた

2009.02.21.Sat. 01:09 携帯から更新!
20090221010920
ひょんなことから「MEM-EGG」さんのヴィンテージスワロフスキー指輪を手に入れました。
光り方がすごくて、石の中にミラーボールでも入っているみたいなんです!
台座も王冠型になっていてすごくかわいい。
すぐにはめて、いくら見てても飽きなくて、ついニヤニヤしちゃう(笑)

高校時代、初めてANNA SUIのネイルを小指の爪に塗ってみたときのことを思い出します。
金ラメきらっきらの爪が嬉しくて、授業そっちのけで自分の爪を見ていたという…。

こういう気持ちを、ひとつひとつすくいあげていきたいなぁと思うのです。


たまたま着けてたらいよんペンダント(顔が「らいよん」て感じでしょ)ともミョーに合う。
あっ、鼻の石の色が似てるんだぁーー。
Secret

TrackBackURL
→http://megmi1005.blog19.fc2.com/tb.php/287-cf99a796 
