
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

本番前日

2009.03.19.Thu. 14:06 携帯から更新!
明日から始まるお芝居「スタンド・バイ・ミー」について、STVや道新でとりあげていただいているようです。
こうした形で触れるとなんだか他人事のようで不思議なのですが、間違いなく、明日から久しぶりの舞台に立ちます。


稽古場に向かう電車の中で海を見ながら気持ちの整理をしていたら、いつのまにか心は高校演劇部時代まで遡っていました。
どのお芝居、どの役も、思い出がたくさん。
今回もそんな舞台のひとつにできそうです。


チケット予約してくださったみなさま、ありがとうございます。
明日から、劇場でお待ちしています☆
Secret

TrackBackURL
→http://megmi1005.blog19.fc2.com/tb.php/289-a3ba3691 
