スポンサーサイト

--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

そばにいて

2009.03.23.Mon. 20:48 演劇
おかげさまで、舞台「スタンド・バイ・ミー」無事終えることができました。

いや…無事に、というか、楽日に今までの演劇人生でもやったことのない規模の景気イイ失敗をしましたが~(笑)
地球温暖化のスポ根て!
あのシーンのあと袖に戻ったら、ソッコーで共演者に突っ込まれました。
勝手に社会派漫画にしてしまいましたわ~ orz

と、まあそんなこともありましたが、
全体としてはお客様からたくさんの笑顔と少しの涙をいただいて、嬉しい限りです。
劇場に来てくださった皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました!
まずはとりいそぎこのブログでお礼をさせてください。

「スタンド・バイ・ミー」があなたの心になにか小さな温かさを残すことができたなら、
私は本当に本当に幸せです。


★このお芝居のことをブログに書いてくださいました★
千石涼太郎先生、阪崎健治朗先生、ありがとうございます!!!
しかし…

楽しく真剣に取り組んだだけに、喪失感&虚脱感も。
小中高生を交えたプレ打ち上げで女子高生のスピーチが自分の境遇に重なるような内容で
かなりぐっときたのも影響が大きいです。

うん、舞台はその場限りのはかないものだからこそいいのだけれどもね。

終わってみてあらためて、

Stand by me.

ということの意味を考えるのです。


ああでも、確かなのは、
ほんとうに、しあわせだなあ、って。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megmi1005.blog19.fc2.com/tb.php/291-f0a4c1ab 
