
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

好きなこと

2009.04.27.Mon. 07:55 携帯から更新!
20090427075459
友人でありいつも気にかけてくれてお世話になっている方が小樽に来るということでお茶をご一緒しました。

天井の高い倉庫を改装した「PRESS CAFE」で、雨風が激しい北運河を横目にあたたかいキャラメルミルク。
クレームブリュレのぱりぱりをそのまま飲み物にしたような香ばしさ。


「好きなこと」を仕事にするというのはどういうことか?
そもそも仕事とはなんなのか。

こういう答えのないようなことを話しあうのが好きだったりします。



悪天候にも関わらず混んでいたので、またマスターには話しかけられず。
今度はケーキを食べに行かなくちゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://megmi1005.blog19.fc2.com/tb.php/293-ccd9815a 
