
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

まんぷく!PMFアメリカンランチBOX

2008.07.07.Mon. 18:02 食べ物&飲み物
ブログ&ラジオでこれでもかっとほどPMFについてご紹介していますが、
本当に「素」で楽しんでいる石川です(^^)v

さてっお待たせしました!
野外コンサートには食べる楽しみも欠かせない♪ってことで、
限定品の「PMFアメリカンランチBOX」どーんとご紹介しちゃいます☆

P7050215.jpg

見た目にかわいらしいメニューですが、なかなかのボリュームです!
P7050211.jpg

野外コンサート会場とJR札幌駅構内「弁菜亭」さんでのみ販売されている
「PMFアメリカンランチBOX」(700円)。

今年のランチBOXはPMF創設者のレナード・バーンスタイン生誕90年ということで、
アメリカ人のバーンスタインにちなんで「アメリカっぽい」メニューを道産食材で作っているんだそうです(^^

では早速、いただきます!
P7050213.jpg

おおっ豪華です!
エビフライ、にんじん、ブロッコリー、ステーキ、とうきび、トマト、隠れてますがフライドポテトとオレンジも♪
特にステーキはなかなか食べ応えがありました~

そして下段は…
P7050214.jpg

ライスバーガーとカリフォルニアロールです!
ライスバーガーの具は、ハムカツかな?
カリフォルニアロールはツナマヨです。
敷物すら忘れてきた私にも食べやすくて助かります~

そして、今回知らずに購入していたのですが、なんと!
P7050212.jpg

このランチBOX…抽選クジ付でした!!(・0・)
開会式に一緒に行った、「クラシックの愉しみ」(毎週土曜8:00~放送)パーソナリティの桧山さんが見事当選!
ランチBOXの出店に引き換えに行くと、非売品のPMF演奏CDをもらえました♪
PMFならではの楽しみですね~(^^

PMF2008、野外コンサートはあと3回。
手づくりのお弁当を持ってくるもよし、屋台でなにか買うのもよし…
でも一度はこの限定ランチBOXもぜひ!試してみてくださいね♪
パッケージもかわいらしくて、お子様には特によさそうです!
Secret

TrackBackURL
→http://megmi1005.blog19.fc2.com/tb.php/52-ab2c1f48 
