FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--. --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日を前に考えたこと

2008.10.12.Sun. 15:01 日記
10月5日は誕生日でした。

大好きな大好きな方たちが、お祝いをしてくれたのです。
会場は、なんとおかみさんのご自宅!!

PA030361.jpg

「おかみや」開店♪
栄えある「お客さま第1号」にしていただいちゃいました(^^
おかみさんと出会ったのは、去年の夏。
「ものすごいブロガーさん」!!というイメージが先行してとっても緊張したのを覚えています(^^;
でもそのお人柄にふれてすっかりファンになってしまいました。

人の心を動かす文章を書く方は、やっぱりあったかい方なんですね。
それを体現するおかみさんに出会えたことは、表現をする身としてとても励みになりました。

かわいい豆皿に盛り付けられたお料理は、どれもやさしい味。
おかみさんそのままなのです。
どの料理も、「ぷちおかみさん」なんです(笑)

愛なんですねぇ。愛。

…あ。

私、自分の「恵」という名前が好きで、両親に感謝しているのですが…
「愛」も「めぐみ」と読むことがありますね(^^
はは、ますます好きになっちゃいました。

ありがとう。ありがとう。

PA120398.jpg

これは別のお祝いでいただいたバースデーカード☆
どうもマトリョーシカブームらしく、下のマットもマトリョーシカ(わかりにくい!^^;)
ロシアと縁がある小樽の生まれですから、マトリョーシカにはなにか親しみを持ちます…
母校の稲穂小学校にたくさん飾ってあったしね。

「どんな1年にしたい?」と聞かれて思わず
「変化」と答えたけれど(「したい」じゃなくて今の状況だ・笑)、
やっぱり「愛」ですねぇ。

すべてに愛を。
人生を通して、自分へのメッセージだけれど。

そんなわけで、また幸せに1年を過ごすことができて感謝!!

また1年、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megmi1005.blog19.fc2.com/tb.php/87-df6d7f26 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。