
--.--.--.--. --:-- スポンサー広告

中島公園ライトアップ

2008.10.08.Wed. 16:17 北海道のイベント
先日のJAまつりに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!
たくさんの方に声をかけていただいて本当にうれしかったです(^^)♪

それにしてもあのお祭りはすごいですよね~。。
なにせ、先着600名様限定の抽選券が5分でなくなるんだから!!
やっぱり地域のイベントは活気があっていいですね。
すてきな街でお仕事させていただいているな~と改めて思いました☆

写真はこの日の夜に偶然見ることができた中島公園ライトアップ。
(携帯カメラで残念ですが…)
とっても素敵な1日だったんです(^^*

200810051949000.jpg

食べつくせ!北海道?!

2008.10.04.Sat. 10:55 北海道のイベント
やぁっっと行ってきました!
大通公園にて開催中の秋のニューイベント☆「さっぽろオータムフェスト」!!

7丁目会場で「コンシェルジュ」としてがんばる札幌100マイルのオサナイ編集長
教えていただいた会場内のおすすめは…
松尾ジンギスカンさんの骨付きラム肉~☆★

がぶりっ
PA020363.jpg

2本で600円とお買い得♪
うまうま

まつりのあと

2008.08.19.Tue. 13:20 北海道のイベント
0818鹿の原盆踊り

札幌市内でも最後と思われる盆踊りが行われた、鹿の原公園のやぐらの灯り。
家路につく人たち、後片付けをする人たちを、ぽっかり浮かぶ黄色い月が見ていました。

会場に来てくださったみなさま、各実行委員会のみなさま、ありがとうございました!
私も大切な夏の思い出を作らせていただきました。
来年もよろしくお願い致します!!

大縁日祭

2008.07.26.Sat. 18:00 北海道のイベント
今日、明日と、ネッツトヨタ道都元町店さんで「SOSウォークラリー大縁日祭」が開催されています♪

石川は今日、司会を担当させていただきました。
杉尾聖二さん&宮島涼さんの歌謡ショー、そして柳家小きん師匠の落語が最高!!
聞いたことのある内容でも、なぜか笑っちゃうんですよね~。

さらにリスナーの「いちご」さんが王子と一緒に遊びに来てくださって嬉しかったです(^0^
王子かわいかったです…☆
ほっぺぷにぷに(>_<)


大縁日祭は明日も12:30~14:30まで開催されます。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
(ちなみに司会は「したっけネ!」の横澤くんで~す)


●ネッツトヨタ道都元町店
札幌市東区北13条東15丁目2-10
011-751-7001


さて、石川の今日の浴衣は…

浴衣で司会♪

2008.07.21.Mon. 16:10 北海道のイベント
最近更新が滞ってたり記事が短かったりしていますが。。
なんとかちょこちょこ書いていきますね!!

週末のイベントに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

まだまだ楽しいお祭りやコンサートなどが目白押しです!
がんばりますのでラジオもイベントも応援お願いしま~す♪


…19日(土)は美香保夏まつりの司会でした。
はりきって浴衣!
遊びに来てくださった方が写真を送ってくれました~!

お気に入りの、白地に金魚柄です。
ピンクの兵児帯を合わせましたっ
